施工物件のご紹介です(*^-^*)

2020.05.18

こんにちは。ナカガワホームの野田です。

 

福岡県も緊急事態宣言が解除されて徐々に日常が戻りつつあります。

ただコロナが消えたわけでも、ワクチンが出来たわけでもないので今までと同じうがい・手洗いやマスクの着用、密を避ける動きは続けていき、第2波・第3波の感染拡大が起こらないように気を付けていきます!

 

さて今回はいくつかの物件紹介を行っていこうと思います。

 

まずは浮羽町で施工中の物件です!

 

 

 

こちらはようやく足場がとれて、外観が出来上がりました。

内部もこれから壁紙を張っていったりと最後の仕上げ工事が進んでいきます!

 

その中でこちらのお宅のこだわりポイントを一つだけご紹介します!

 

 

こちらの写真の壁の下のところに小さいアーチ状の穴があります。

なんとこちらは猫ちゃんが自由に出入りできるための穴なんです❕❕

最近はペットのことを考えたプランにされる方も多いので皆さんの参考になるといいです♪♪

 

最後に先日お引渡しが終わった吉井町の物件をご紹介します。

 

 

こちらは黒系に統一された外観で、内部は白を基調にしたデザインで統一してすっきり仕上がっています!

こちらもその中のこだわりポイントを一つご紹介します!

 

 

駐車場のコンクリートに星形のワンポイントを入れました(^^♪

ちょっとした遊び心で世界に一つだけのマイホームがより実感できていい感じです!

 

今回の更新は以上です。

ここ数日は天気が悪いので工事の進捗もずれ込みがちですが、一日でも早くお客様に喜んでもらえるように今後とも安全第一で施工を進めていきます(^^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵