施工現場のご紹介🏠

2021.12.28

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

いよいよ今年も残りわずかですね(>_<)

あっという間に一年が終わりますが、今年も無事に一年を終えることが出来そうで良かったです!

残り数日ですが気を緩めずに日々を過ごしていきたいです(^^)/

 

さて今回は以前より施工していた施工現場のご報告をしたいと思います!

 

 

 

こちらは湯布院で施工を行っていた物件で、先日無事に竣工を迎えることが出来ました❕❕

湯布院の山間部に施工をしていた物件で、一面の窓を設けて、室内から絶景を望める間取りになっています。

これだけ景色が良く、大きな窓があるとリビングでくつろぐのもさぞ気持ちがいいでしょうね(≧▽≦)

 

こちら以外にもたくさんの物件を施工しておりますので、施工の模様は随時お伝えしていきます!

 

最後になりましたがこのブログをご覧の皆様、今年も一年ありがとうございました❕❕

2022年もたくさんの情報を更新していきますので、2022年もナカガワホームをよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様良いお年を~(^^)/~~

では次回の更新をお楽しみに🎵