施工現場を確認してきました🏠

2020.10.15

こんにちは!コーディネーターの大坪です。

10月に入りすっかり秋がきましたね!!過ごしやすい季節なので個人的に大好きな季節です!!

コロナ対策をしながら紅葉でも見に行こうかと思うこの頃です(^^

 

さて今回は現在クロス工事中の現場を確認してきたのでご紹介します☺

ディープブルーのガルバリウム鋼板が存在感とおしゃれな印象を与えます🏠

 

 

現在クロス工事を行っております!!

こちらのお宅はアクセントクロスもシンプルにされており、お部屋の雰囲気もお客様のイメージ通りに仕上がりつつあります!!

 

 

クロス工事が終わると家の雰囲気もわかりやすくなるので、実際に住んだイメージも湧きやすくなりますね💺

 

 

最後に基礎仕上げ中の左官屋さんの写真を一枚、プロの技でキレイに仕上げてくれていました!!

 

 

また、完成した際や別の現場確認に行った際にはご紹介します。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵