施工現場を見てきました👀

2020.12.11

こんにちは、ナカガワホームの和泉です🎵

 

2020年もあっという間に残り半月となりました。

日に日に寒さが厳しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか⛄

私は最近運動をしておらず、体重が急増し焦っています(;^ω^)

実は2ヵ月前にランニングをしようと思い、MP3、ランニングシューズを買ったのですが、一度も使っておりません…

今年も残りわずかですが、年内にはランニングを始めたいと思います❕❕

 

今回は以前上棟した物件を紹介したいと思います。

 

棟上げしている様子になります。

 

 

棟上げ日は1日中慌ただしく、業者さんや大工さんは大変な1日になります。

高所での作業が多く事故が発生しやすい工程になるので、十分に安全性を確保した上で作業するように心がけています👷

 

こちらが棟上げ完了した中の様子です。

 

 

 

これからはあっという間に仕上がっていきますので、また進捗状況をご報告させていただきます❕❕

 

では次回の更新をお楽しみに🎵