日田のモデルハウス状況を見てきました🏠

2021.02.23

こんにちは、コーディネーターの大坪です。

先週、福岡は雪が降ったかと思えば数日後には20度越えと寒暖差の激しい日々が続いておりますが、皆様体調崩されたりされていないでしょうか(>_<)

 

本日は弊社が日田市に建設中のモデルハウスの状況確認をしてきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

 

 

外観は勾配のついた目隠し壁と玄関面の木板壁が特徴となっております!

 

 

外壁の木板を除く面は白のサイディングです。この日の日田市は20度越えの晴天でした。

青い空に白のサイディングは映えますね♫

 

 

内部は吹き抜けがあり、階段下に造作の棚を作成しており、本棚としても活用可能です( *´艸`)

 

 

日当たりも抜群な吹き抜けには白のスチール手摺が設置されます!!

 

まだ床は養生しており、お見せできませんが無垢材のナラ材を使用しており温かみのあるリビングに仕上がっておりますので、完成しましたらまたブログでお知らせできればと思っております。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵