最近のおススメゲームのお話🎮

2021.12.04

みなさんこんにちは!

コーディネータの田中です(*^-^*)

ここ数日とても寒くなりましたね…!

車のフロントガラスに薄く氷が張るようになってきたので、最近は少し早く起きてお湯を沸かすのが日課になってきました。

もう今の時点で早く春にならないかな…と待ち望んでしまっていますが、これから本格的に寒くなってくるので、頑張ってこの冬を乗り切りたいです…!

 

そして今年の冬は、お友達から勧めてもらった新しいゲームをお供にしたいな~と思っています!

ポケモンのダイヤモンド&パールというシリーズのリメイク版がでたそうで、それが「とてもおもしろいから一緒に遊んで!」ということだったので私も早速始めました(^^

小学生の時に金銀で遊んで以来のポケモンでしたが、いろいろな仕様の変更があったり、知らないポケモンが増えていたりして驚きつつもとても楽しく遊んでいます(*^-^*)

 

毎日1時間ずつのんびり進めているので、まだ8つあるジムのうち2つしかクリアできていませんが、旅の相棒・ナエトルくんのレベルが上がって新しい技を覚えてくれるととても嬉しくなります…!

 

 

↑相棒のナエトルくん(画像左上のカメみたいなポケモン)には「よもぎ」という名前を付けてかわいがっています^^

 

 

そして以前から少しずつ遊んでいた『Newポケモンスナップ』の方も、撮影に慣れてきたのか、かわいい写真が撮れるようになってきました(*^-^*)

日々の積み重ねって大事…(>_<)と思わぬところで実感させられています…!

スマホのデータが愛犬・愛猫とポケモンの写真ばかりになってきているので、パソコンの方にデータのお引越しもしないといけないな…と思っています(>_<)

年末年始に向けて家の掃除だけでなくデータ関係の整理もがんばります!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵