最近のマイブームです🍳

2020.06.06

こんにちは、和泉です。

 

6月に入り少しずつ夏が感じられる季節に入りました。

日中は30℃を超える日が続いており、熱中症には気を付けたいです(;^_^

 

さて今回は最近私の趣味になりつつある、料理ついてお話ししたいと思います。

コロナの影響で自宅にいる時間が増えたことにより、最近料理に目覚めました。

今まで料理をほとんどやっていなかったため、家で本格的に料理するのは新鮮味があり、とても楽しいです。

 

この前は餃子を作りました。

 

 

料理の知識はないですが、ネットなどで調理法を調べてどうにか作りました。

少し作りすぎた感はありましたが、美味しかったです♪

初めてにしては中々の出来だったと思います。

また別の料理にも挑戦したいと思います!!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵