最近の我が家の娘👶

2021.05.12

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

また福岡にも緊急事態宣言が発令されますね…(-_-;)

久留米市も爆発的に感染者が増加しており、日々元気に健康で過ごせることのありがたさを改めて実感する毎日です!

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です。

 

 

最近は何でも口に入れるようになって、いつも口周りはよだれでべちゃべちゃになっています(笑)

 

 

こちらの抱きしめているものは目が大きなクマ?のオモチャですが、先月までは近づけるだけで泣き出していた(多分大きな目が怖かったのではないかと思います笑)のですが、一か月もするとこんな状態で抱きしめれるように成長していました!

早くパパを見ても泣き出さないように成長してほしいなと思う今日この頃です(-_-;)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵