朝倉市で新プロジェクトが始まります🎊

2022.04.03

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

あっという間に2022年度になりましたね🌸

皆様年度替わりで何かと忙しいと思いますが、体調には十分にご注意ください(^^)/

 

さて今回は、朝倉市にて進行中の新プロジェクトのご紹介をします!

 

 

プロジェクト名は「よか良家(よかよか)プロジェクト」❕❕

大まかな内容としては、弊社を含めた筑後エリアにて住宅建築を行っている6社による住宅合同展示場を展開するというものです。

朝倉市地域の地域活性化及び持続可能化社会形成のために、住宅建築を活性化させて、それに関わる雇用の創出・カーボンニュートラルなどによる持続可能化社会の形成を目指した住宅版地産地消事業プロジェクトになります。

3/29に関係各所の方々に出席してもらい事業説明会を実施しました。

これから様々な媒体で宣伝広告を行っていきますので、皆様の目に留まることも多くなってくるかと思います。

 

なおモデルハウスグランドオープンは今秋9/17(土)予定になり、今後はこちらのHP内でも随時情報を更新していきますので皆様要checkです(^^♪

 

では次回の更新をお楽しみに🎵