桜の季節でしたね🌸

2023.04.09

こんにちは!コーディネーターの矢野です。

桜終わってしまいましたね・・・でもキレイだったのでご紹介させてください!

私のお勧めお花見スポットは流川の桜並木です🌸

 

川沿いに桜並木が続いていて圧巻です。

 

 

川沿いにレジャーシートをひいてお弁当を食べたり、ワンちゃんをつれて散歩している方も多かったです。

来年は友達とBBQしたいな~(^^♪美味しいパン屋さんもあるのでパンをかじりながらのんびりっていうのもいいな~なんてモワモワ妄想・・・

流川の桜並木は桜のトンネルがとってもステキなので来年ぜひぜひご堪能ください!!

 

 

それから、今年またひとつお花見スポット発見しました。私が行ったときは見事に緑でした(笑)

身延のしだれ桜 https://traveljapan47.net/archives/14321/

私は来年またチャレンジしたいと思います。

 

 

春は出会いと別れの季節・・・これから皆様にステキな出会いがありますように。

 

 

では次回の更新をお楽しみに🎵