梅雨時期ならではの楽しみ☔

2021.05.26

こんにちは、ナカガワホームの誠也です!!>^_^<

 

 

梅雨の季節、どんよりしたお天気、朝の渋滞や足元の悪い道。

どうしても気分が下がってしまいますね。

 

お休みの日に気晴らしに出かけることもできないので、この時期の楽しみを見つけるのも一つの楽しみかもしれません♩


ちなみに私の梅雨の楽しみはレインウェアをフル活用することです!

今年は梅雨に向けてレインウェアをいろいろと買い揃えてみました。

普段、雨の日はどうしても部屋にこもりがちになってしまうので、雨の日でもランニングやウォーキングなど外に出ることを楽しめたらと。

自分好みのレインウェアを揃えると早くそれを着て外に出たいという気持ちになり、休みの日に雨が降るのも楽しみになっています。

 

ひとつおすすめをご紹介させて頂きます!!

 

 

 

これはワークマンで購入したのですが、デザインもシンプルで公私ともに使えて、撥水・速乾と機能性も高く、お手頃な価格で購入できるのでおススメです。

私はブラックを購入したのですが、ネイビーやブラウンもあったので色違いで購入しようと思ってるほどです。

近くにワークマンがある方は、是非一度行ってみてください!

 

皆さんおススメの梅雨の楽しみ方があれば教えてください(^▽^)/

 

 

では次回の更新をお楽しみに🎵