植栽の植え替えをしました🌼

2021.10.23

こんにちは!ナカガワホーム大楠です。

最近は半袖では寒いぐらいで、少し前まで朝のラジオ体操で一人汗をかいている暑がりの私にとっては有難い季節になりました(*ノωノ)

皆様も急激な寒暖差で風邪をひかないようにお気をつけください。

 

さて、先日の休日に自宅庭の植栽の植え替えを行いました!

この夏、天候も良かったせいか、伸び伸び成長しています...。

いつもは剪定していますが中々追いつかないので、思い切って植え替えしました。

【Before】

 

 

※新築時の写真なのでまだキレイです。

【After】

 

 

できるだけ管理しやすいものを選びました!

我ながらスッキリ仕上がり満足してます。

地面には砂利を入れて雑草対策を。

今はまだ小さいですが、来年夏にはどれぐらい成長しているか楽しみです!成長しすぎるのも困りますが(*´з`)

 

外構植栽についても今後アップしていきます。

 

最後に今日の猫。

探してみてくださいw

 

 

では次回の更新をお楽しみに🎵