次回開催予定の見学会場を一足早くご紹介します🏠

2021.03.18

こんにちは、ナカガワホームの誠也です!!>^_^<

 

 

私の大好きな春がやってきました(^^)

桜も間もなく開花するようですね。去年の今の時期もすでに『コロナ』というワードで世の中の生活は変わっていました。あれからもう一年以上になるんですね。

 

そんな中でも日々小さな楽しみを見つけて、今までチャレンジしていなかったことにチャレンジしてみたり、色々と工夫しながら生活を送ってきました。

私の仕事にも当初はいろんな影響がでましたが、徐々に落ち着いてきた感じはしています。

 

以前より増して、仕事をしたり、友人や家族と会って食事をしたりという当たり前のことに感謝する気持ちは大きくなった気がします。

 

さて今回は小郡市内にて近日完成見学会開催予定のH様邸!!

お打合せ時に使用した内部イメージパースにてちょっとだけお見せしちゃいます。

※あくまでイメージです。実際に見てみたい方は是非、見学会にて(^^♪

 

まずはリビング&キッチン!

壁、天井、建具はホワイトで統一されており、床も白に近い色味のウッドのフローリング!

シンプルかつスタイリッシュなキレイめナチュラルリビングって感じですかね(^^♪

 

 

リビングを別の角度から見てみると・・・

リビング入り口扉とキッチン横の引き戸、そして階段。

ブラックのアクセントがカッコいいです!!

そして階段はオシャレなのスチール階段です!!!

キッチンもホワイト。またキッチン背面には収納のような引き戸もあります。

見れば見るほど気になります。

 

 

 

 

次に2Fの廊下です。

「え?2Fの廊下に階段?」と思われた方!そうです!!こちらのお宅は3Fがあります!!!(^^♪

こちらも是非とも見学会にお越しいただき皆様の目で確かめてください(*^^)v

 

 

最後に主寝室と洋室です。

一見すると主寝室と洋室は特に特徴はなさそうですね。

いえいえ、実際はここも見どころ満載のカスタムやアクセントが満載です(^^♪

 

 

 

近日中にH様邸の完成見学会情報も公開しますので、くれぐれもお見逃しなく。

完成見学会ではお家づくりに関する、すごく役に立つ情報やお話がたくさん聞くことができますので、お家づくりを検討中の方や悩まれている方は是非とも足を運んでみてください。

沢山の方のご来場、心よりお待ちしております。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵