水遊び始めました🌊

2021.07.21

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

いよいよオリンピックムードが高まってきましたね❕❕

コロナ対策をしながらのオリンピックなので色々大変そうですが、やはり世界一のスポーツイベントなので盛り上がってほしいなと思います(*^▽^*)

 

さて今回も娘の成長報告です。

 

 

 

最近妻の実家にプールが設置されて、いとこと一緒に遊ぶようになりました(≧▽≦)

ちょっと前に海に連れて行ったときは水に浸けると大泣きしていたのに、今は楽しそうに水遊びするようになりました!

 

 

少し前に妻の実家にJAさんからお米が届きました。

なんと娘の出生体重と同じ重さのお米が詰められており、妻と「食べるのがもったいないね~」と話していました。いつ食べようか考え中です( *´艸`)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵