沖縄に行ってきました~その1~

2022.12.12

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

いよいよ2022年も残りわずか!

そして今日は我が家の娘の2歳の誕生日!!

今日は早く仕事を切り上げて誕生パーティーの予定です(>_<)

 

そんな娘と一緒に先月、数年ぶりに沖縄3泊4日の旅行に行ったのでその模様を何回かに分けてご紹介します(^^♪

 

 

娘が生まれてからは初めての沖縄旅行なので、もちろん娘は初めての飛行機!

どうなることやらと心配していましたが、ほぼ完璧なタイミングで寝付いてくれたので快適な空の旅を楽しみました!

 

 

 

沖縄に着くとあいにくの曇り空…それでも暑い!(+_+)

早速レンタカーを借りて観光開始!!

初日は妻の知人家族と一緒に食事&お宅にお邪魔させてもらい、ゆっくりしました。

娘も子供同士で楽しそうに遊んで楽しそうでした(^^♪

その後は、宜野湾のホテルにチェックイン。簡単に夕食を済ませて家族全員疲れていたのか早目の就寝になりました(>_<)

 

色々なところに行って書くことが多いので、二日目以降の模様はまた後日更新しますね(*^^)v

 

では次回の更新をお楽しみに🎵