沖縄に行ってきました~その2~

2022.12.21

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

先日は福岡でも降雪がありましたね(>_<)

これからどんどん寒くなってくると思うので皆様体調管理にはご注意を!

 

さて今回は沖縄旅行の模様その2です!

 

 

 

 

 

 

2日目以降は沖縄を縦横無尽に走り回りました!

美ら海水族館やパイナップルパーク、火事からの復興が進んできている首里城などなど色々なところを観光してきました(^O^)/

観光はもちろん楽しかったのですが、2日目以降は別のホテルに宿泊し、このホテルがすごくよかったです!

ホテルの敷地内にプールやお土産屋さんなどなど色々なレジャー施設などもあり、ホテルの中だけで十分に楽しめる内容でした!

今度沖縄に行った際はまた同じホテルに泊まりたいなと思うような内容でした!

皆様も沖縄に行った際は少しお高めですが「ルネッサンスリゾートオキナワ」に一度宿泊されてはいかがでしょう?

 

 

今度は家族でどこに行こうか今から楽しみです(*^^)v

 

では次回の更新をお楽しみに🎵