海に行ってきました🌊

2021.07.10

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

連日国内外問わず、メジャーリーガーの大谷フィーバーが続いていますね!

毎日スポーツニュースでも取り上げられており、やはり日本人が世界で活躍していると嬉しい気持ちになりますね(≧▽≦)

 

さて今回も我が家の娘の成長報告です!

 

 

 

 

先日妻と福岡県の緊急事態宣言が明けたので久しぶりにどこか行こうという話になり、糸島に海を見に行こうとなったので妻と娘と一緒に行ってきました(*^▽^*)

私も妻も海に行くのは久しぶりで、娘はもちろん初めてだったのでどんな反応をするかなと楽しみにしていましたが、足だけを少し浸けてみたら大泣きしていました(笑)

久しぶりの遠出で眠かったのもあるかもしれませんが、我が家の娘はちょっとビビりな性格みたいで、結果は案の定という感じでしたが今度はもう少し大きくなって連れてくれば喜んでくれるのかな~と思いながら、今後の成長を楽しみにしたいと思いました(*^^)v

 

 

そんなことを考えていたら、あっという間に生後200日経ちました❕❕

最近は色んな所に手を伸ばすようになり、もうすぐつかまり立ちするのではないかと感じるぐらいに元気に成長しています(^^)/

最近娘が生まれたかと思えば、気が付くとそれからあっという間に7か月程経っており、自分が歳を取ったからなのか1年があっという間に過ぎるようになったな~と痛感する今日この頃です(-_-;)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵