生後11か月経ちました👶

2021.11.17

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね(>_<)

空気も乾燥もしてくる時期でインフルエンザなどが流行りだす時期になってきたので、コロナ対策も兼ねて毎日のうがい手洗いの徹底をしていきたいですね!

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です。

 

 

あっという間に我が家の娘も生後11か月経ちました(≧▽≦)

まだ上の歯が生えてこない娘の写真です( *´艸`)

 

毎日元気一杯に食べて・遊んで・寝ている娘ですが、なんと先日手足口病になってしまいました(-_-;)

ひどいときは40度以上の熱も出て、夜中も30分おきに夜泣きをしてすごくきつそうにしていました…

もうだいぶ良くなっていますが、今週から慣らし保育で保育園に通いだすので、これからいろいろと病気になったりすると思うと大変だなーと感じる出来事でした(+_+)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵