生後3か月になりました👶

2021.03.14

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

あっという間に3月になり、全国で桜の開花予想が出ましたね。

まだまだコロナが蔓延しており首都圏では緊急事態宣言が継続されていますし、久留米市でも先日クラスターが報告されたりと今年も大々的なお花見はできないかなと思うので、運転中や散歩の際に少しでも桜を見てお花見気分を味わいたいと思います!

 

さて今回も恒例になってきた我が家の娘の成長記録です(^^♪

 

 

あっという間に生後3か月が経ち、最近は昼夜問わずよく寝ていることが多くなり、お利口さんに過ごしています。

ただ生活リズムが出来てしまって、夜は早い時には19時頃から朝まで寝ていることもあるので、私はなかなか可愛がることが出来ずにモヤモヤしています(+_+)

 

 

先日お出かけしたときに赤ちゃん用の体重計があったので測定してみたら、5.8kgになっていました(>_<)

最近はあちこちがムチムチになってきておりますが、そこもまた愛らしいです(笑)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵