生後5か月経ちました👶

2021.05.20

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

連日蒸し暑い日が続いていますね…(-_-;)

今年の梅雨入りは例年よりかなり早くなりそうです。

これからどんどん気温と湿度が上がってくるので皆さんも熱中症など体調管理にはお気を付けください!

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です(*‘∀‘)

 

 

こちらは最近の私のお気に入りの一枚です(^^♪

最近は色々な表情を見せてくれるようになってきて、ドヤ顔まで出来るようになりました!

本人は意識しているわけではないでしょうが、ふとした時にこの顔をしていることがあって何とも複雑な可愛さがあります(>_<)

 

 

こちらはリボンもつけてちょっとオシャレをしたときに撮れた一枚ですが、すぐに携帯の待ち受けに設定しました(笑)

大きな瞳を上目遣いにしながら、少しだけ唇を尖らせて可愛さが溢れている一枚です。

 

ちなみにこの写真を見た後にあまりの可愛さに娘に向かって「どこの事務所所属のモデルさんですか?」と話しかけていたのを妻が横で聞いていたようで、真顔で「気持ち悪っ!」と言っていました…(+_+)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵