生後8か月経ちました👶

2021.08.18

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

お盆休みが終わってしまいましたね(-_-;)

毎年あっという間に終わってしまうお盆ですが、今年は大雨の影響などでどこにも行けなかったので、来年は娘も連れて色んなところに行きたいなと思いました(^^)/

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です。

 

 

あっという間に生後8か月が経ちました!

最近はつかまり立ちも出来るようになって今まで以上に目が離せなくなりました(-_-;)

 

 

薄かった髪の毛も気が付けば少しずつフサフサになってきており、「早く髪留めを付けてオシャレしたいなー」と妻と話している今日この頃です(≧▽≦)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵