生後9か月経ちました👶

2021.09.23

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

朝晩は過ごしやすい気候が増えてきましたね(^^♪

ただ日中はまだまだ暑い日も多いので、衣替えはもう少し先になりそうです。

 

さて今回も我が家の娘の成長記録です。

 

 

 

先日生後9か月を迎えました(*^▽^*)

つかまり立ちにも慣れて、毎日元気に動き回っています!もうすぐ歩き出すのではないかと日々楽しみにしています(*^^)v

 

以前から離乳食で卵製品を食べさせると口の周りが少し赤くなっていたので、先日アレルギー検査をしたところやはり卵のアレルギーがありました(-_-;)

ただし程度は軽いようですし、卵アレルギーは大きくなればなくなることも多いので、そうなればいいなと思います(^^)/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵