私が最近考えること・・・

2022.02.05

皆さまこんにちは!ナカガワホームの緒方です。

今週は最低気温が0℃~2℃の日が多く寒い週になりましたね。

そんな中、コロナウィルスが身近に迫ってませんか?

 

 

先週は予定していたお客様の打合せが、コロナの影響で延期となり、また子供の学校がクラスター発生で子供が濃厚接触者となり、PCR検査結果が出るまで私も自宅待機となりましたが、子供は陰性だったので自宅待機は解除になりました。

先週だけで上記のような状況ですので、この久留米でも感染報告されていないで感染している人もかなりの数がいるのではないかと感じています。

我が家には高齢者もいるので、非常に気を使いますし心配です。

ただ、久留米市は救急病院の数が多く、TV等で報道している救急車受け入れ拒否がほとんどないとのことで安心して住める街と改めて思います。

 

 

 

 

今後、世界規模でコロナウィルスだけでなく地球温暖化に伴うカーボンニュートラルの件を含め、早急に動かないといけない事案が山積しており、2030年~2050年頃には世の中が激変するのではないでしょうか?

目まぐるしく時代が変わっても、その時代の変化についていかないと仕事が成り立たなくなってしまいますので、しっかりと考える事が大切とおもいます。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵