私の自宅新築記録~その1~

2023.02.05

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

あっという間に2023年も1か月経ちましたね(>_<)

年度末も迫ってきて何かと慌ただしくなってくる時期ですのでお身体などお気を付けください!

 

今回からの記事は私の自宅新築計画の模様をお伝えしようと思います\(^o^)/

 

 

 

簡単に情報をお伝えしておくと、

土地面積:約85坪、建物:平屋で延べ床面積約34坪の内容です。

 

約2年ほど前から土地探しをスタートしてようやく先日地鎮祭が終わりました!

地鎮祭の時の小ネタとして、お施主様からよくご質問いただくことが、「当日の服装はどうすればいいですか?」ということを割と多くお尋ねいただきます。

私は立場上スーツで参加しましたが、通常のお施主様は普段着で全く問題ありません。

今後はこのような小ネタも盛り込みながら完成までの模様をお届けしていきます!

 

近日基礎工事が始まっていく予定ですので、次回はその模様をお伝えします(*^^)v

 

では次回の更新をお楽しみに🎵