私の自宅新築記録~その6~

2023.03.19

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

最近は春らしい陽気が続いていますね(^_-)-☆

そんな中先日我が家の棟上げが終わりましたのでその模様をお伝えします!

 

 

3/15に棟上げをしました。

当日は天気も良く気持ちのいい青空でした(^^♪

朝一は少し肌寒いぐらいでしたが、お昼近くになると暑いぐらいの気温になりました(>_<)

 

 

 

 

たくさんの大工さんが頑張ってくれて15時前にはほとんどの作業が終わりました!

平屋なのですが正面側が屋根の水上になっているので、ほとんどお隣の2階建てと同じぐらいの高さになっていました(>_<)

ほぼ一日中外にいたので、家に帰ってふと鏡で自分の顔を見てみると真っ赤に日焼けしていました(+_+)

 

これから内外部の仕上げ工事がどんどん進んでいきますので次回以降はその模様もお伝えしていきます!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵