私の2020年最大のニュース❕❕❕❕

2020.12.14

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

 

早いもので2020年もあとわずかですね。

毎年この時期になると「一年があっという間にすぎていくようになったなぁ」と感じるのは、私がおじさんになっていっている証拠でしょうか?(-_-;)

しかしそんな1年の締めくくりをしているタイミングで私が一生忘れられない大ニュースが先日ありました❕❕❕

 

 

12/12に私の第一子が産まれました❕❕カワイイ女の子でもうメロメロです(*´▽`*)

出産後初めて娘と対面した時は約20年以上ぶりに大号泣をしてしまい、看護師さんにも若干ひかれていた気がします…

目元が私に似ているようですが、嫁さんからは「あなたに似て目がちっちゃいと女の子なのでかわいそう…」と言われており、だいぶ責任を感じています(-_-;)

 

母子ともに無事に産まれてきてくれたことに心の底から感謝しているので、これからは娘を養っていくためにも今まで以上に何事にも全力で頑張っていこうと思います!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵