紅葉を見に行ってきました🍁

2022.11.19

皆さまこんにちは!ナカガワホームの緒方です。

最近朝晩冷えますね! この時期はなかなか布団から出れずに寝過ごしてしまいそうです(>_<)

 

先日、父母を連れて耶馬渓に紅葉を見に行きました。

連れていくとは言うものの私も若いころに行った記憶があるだけで、たぶん30年ぶりくらいになると思います。

私の父母は高齢なのでほぼ歩くことは難しいので、できる限りの車の移動とトイレ休憩などをはさみながら現地に到着いたしました。

タイミングが悪かったのか全体的に紅葉しているところとそうでないところがあり、一番綺麗なところの写真をご覧ください!

 

 

自然が作り出す景色は紅葉に限らず、素晴らしいものが世界中にたくさんあると思いますが、地球環境の悪化により失われる景色もあると思います。

人間の命も限りがあるように、親も地球も大切にしないとだめですね!(>_<)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵