綺麗な風景に出会いました♪♪

2020.02.10

皆さまこんにちは!

ナカガワの緒方です。

先月甘木方面から車で久留米方面へ帰社途中、久留米市宮の陣のクリーンセンター近くで夕日があまりにも綺麗だったので、思わず車を止めて 「カシャ!」。

寒い時期は暑い時期と違って、空気が澄んでいるので景色がくっきり浮かんですごく綺麗ですね。今までも夕日が好きで、よく写真を撮ってましたが一枚も同じものはありませんし、あっという間に太陽は沈んでしまいます。そのような時に時間の流れの速さをすごく実感します。

仕事に追われて、頭がパンクしそうな時にこのような風景に出会うと、一瞬仕事の事を忘れて良いリフレッシュになります。

また、次回好きな風景が撮れましたらUP致します

 

では次回の更新をお楽しみに🎵