資格取得を目指しています📚

2021.10.16

こんにちは、設計の和泉です(*’’)

10月も中旬に入り、肌寒い日が増えてきました。

例年に比べると今年の夏は比較的涼しかったような気がします☀

 

先日久しぶりにゴルフに行ってきましたが、天気も快晴で気持ちよく

コースを回れました♪また機会があれば行きたいと思います⛳

 

 

さて今回は資格についてお話したいと思います。

建築業界には特殊な資格や、働く上で必須の資格など用途によって様々な資格があります。

重要度の高い資格は国家資格となり難易度も上がります。その中で1番難易度が高い資格が1級建築士です。私もこの資格を勉強しておりますが苦戦しております( ノД`)

1次試験と2次試験の2部構成となっており、7月に試験があるのですが全く勉強が間に合っていない状態です💦

 

来年合格するため気を引き締めて勉強に励みたいと思います🔥

 

では次回の更新をお楽しみに🎵