電気配線の確認を行いました🔌

2021.03.20

こんにちは、コーディネーターの大坪です。

暖かい日が多くなりすっかり春になりましたね!!

仕事の移動中など、桜が少しずつ満開へ近づいているのをみると春になったのを感じる今日この頃です🌸

 

さて今回は、現在施工中の現場にて電気配線の確認を行いましたので、その状況をご報告します♫

 

 

電気器具やスイッチ・コンセント等は9割図面上で配置や数を決めておりますが、実際現場で位置や数を確認してみないとわからない事が多々あります(>_<)

 

 

棟上げから1週間前後で電気屋さんが写真の様にコンセントやスイッチのボックスをつけてくれていますので、高さや位置のイメージもしやすくとても分かり易いです!(^^)!

 

 

現場監督主導の元、どんどん確認を行っていきます!!

実際現場で確認して気が付く点も多々ありますので、非常に大事な確認になります!

 

近日中に見学会の予定ありますので、楽しみにしておいてください☆彡

 

では次回の更新をお楽しみに🎵