9/17(土)よかよかヴィレッジGRAND OPEN!!

2022.09.17

こんにちは!コーディネーターの矢野です。

 

地元工務店6社による、よか家を追求したモデルハウスが9/17(土)に朝倉市にOPENしました。ナカガワもこの取り組みに参加しているので、ちょっとご紹介!

今回のナカガワの家『REEL HOUSE』は、白と木目を基調にした明るくあたたかみのあるデザインで、動線すっきり、収納もたっぷり、使いやすさ抜群です。

 

 

私のおすすめスペースは玄関ポーチ上のバルコニーです。

開放感がありながら正面から見えにくくちょっとプライベートな空間。

イスやテーブルをおいて読書やお茶をしたり、夜星や空をながめながらビール飲んだり・・・なんて妄想がとまりません()

 

 

ここでは言い尽くせないので、百聞は一見に如かず・・・ぜひナカガワの家をご体験下さい。

 

9/17(土)~19(月)は予約なしで自由にご見学頂けます。

マルシェやキッチンカー、トークショー等イベントもありますよ!!

 

場所等詳しくはこちら↓

https://yokayoka-p.com/

 

では次回の更新をお楽しみに🎵