施工現場のご紹介👷

2024.05.18

こんにちは!ナカガワホームの梅本と申します。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は鳥栖プレミアムアウトレットまで行ってきました!

今回初めて行ったのですが、たくさんのお客さんがいて驚きました😊

 

さて、国分町分譲住宅の施工進捗のご紹介です。

 

 

連休前に2棟とも足場の解体が完了しました!

足場が外れると迫力がありまね♪足場が外れた時は達成感に包まれたのと同時に「内部もしっかり仕上げないといけない!」と、より一層気合が入りました(*^^*)

 

 

 

内部もこのようにクロス工事が完了し、着々と照明器具取付や建具取付工事が進んでいます!

 

またG.Wに入る前には工務部のスタッフで現在弊社で施工中の各現場の安全パトロールを行いました!

 

 

 

 

 

現場内はもちろん、周辺にも飛散物がないか、ゴミの散乱はないかなど、屋根や足場、建物回りなどしっかりと確認していきます!

これからも皆様に安心していただけるような現場づくりを行っていきます!

 

 

では次回の更新をお楽しみに🎵