社内検査を行いました&お知らせです⭐

2020.04.17

みなさんこんにちは!

コーディネーターの田中です(^^)

 

先日、現場のご紹介をさせて頂いたS様邸がついに竣工致しました!(>_<)

そして本日、ナカガワの社員と電気屋さん、クロス屋さん、サッシ屋さんなどの業者さんが集まり社内検査を行ってきました。

 

 

お家の完成後に行う社内検査では、建物に傷が入っていないか・付いている設備や器具に不具合はないか・お打合せ通りの施工ができているかなどを確認しています。

お施主様へ良い状態でお引渡しができるように、チェックをする社員の目も自然と厳しくなります(_)

 

 

この社内検査が終わったあと、お施主様の最終的なチェックを行って頂いてお引渡しになります(^O^)

S様邸は白を基調にした床と壁紙の中に、ブラックやグレーがアクセントになった素敵なお家になりました!

御夫婦ともにブラックを使ったインテリアがお好きとのことで…(^^)

お引渡し後にどのような家具がお家を彩るのか…とても楽しみにしています!

 

コロナウイルス感染の予防のため、本日の社内検査はマスクを着用して行いました!

福岡でも、不安な状況が長く続いています(><)

このコロナウイルスの影響がいつまで続くのか本当に心配ですが、これからもお家の完成を楽しみに待ってくださっているお施主様のためにも、ひとつひとつの物件を丁寧に施工していきます!

 

そして今回、このお家はお施主様のご厚意で今週末の4/18(土)から完成見学会をさせて頂くことになりました!ありがとうございます!(^▽^)♡

お家づくりに興味があるみなさまのご参考にして頂きたいお家になっていますので、気になる方はぜひ弊社HPのトップから詳細をご確認ください♪

 

みなさまとお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしています!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵