私の自宅新築記録~その8~

2023.05.27

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

気づけば梅雨時期になってきましたね。

ジメジメした天気が続くと気持ちもどんよりしてきますが、元気に過ごしていきたいですね(>_<)

 

さて今回も私の自宅の進捗です!

 

 

 

 

 

内部の仕上げがほぼ終わってきました!

妻がこだわった壁紙や照明、各種設備機器が取り付けられてきて、いよいよもう少しで完成です!

我が家に限らず全ての物件で、仕上げ工事はいつもドキドキします!

長い時間をかけて打合せした内容が予想通りの仕上がりになるとすごく気持ちがいいです(^^)/

あと少しで完成ですので残り数回ですが、引き続き私の自宅記録をお届けしていきます!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵