おススメの本をご紹介します📚

2024.09.14

皆さん、こんにちは、ナカガワホームの日野です。

まだまだ、暑い日が続いていますが、熱中症を注意して行動していきましょう。

 

私は、今までいろいろな営業を経験してきました。

その中で、たくさんの参考書を読んできた中で、一番印象に残った本のご紹介になります。

 

 

冒頭の流れは、新入社員の小笠原は、営業部に配属されてからの半年間、売上げゼロのダメ営業マンだった。
自信をなくした彼は、朝礼のあと伏魔殿のような喫茶店に逃げ込み、夕方までの時間をやり過ごす毎日。
そんなある日、全身からオーラを放つスーパー営業マン紙谷と出会う。

という内容から始まり、いろいろなことを話しながらレクチャーをしてもらうという内容です。

 

私は営業で悩んでいるときに、この本は3回以上読みました!

でも面白いですし、自分自身の振り返りにも良いことだと思います(^^)/

 

ぜひ、一度、読んでいただくとうれしいです。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵