お出かけしてきたようです🚙

2021.07.28

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

ようやくオリンピックが開催されましたね(^^♪

早速メダルラッシュが始まって、その中で個人的に一番印象的だったのが柔道の阿部兄妹の同日金メダルですね❕❕

兄妹でオリンピックに出るだけでもすごいのに、その上同じ日にどっちも金メダルを取ってしまうということがさらにすごいな~と思います。

 

さて今回も我が家の娘の成長報告です(*^▽^*)

 

 

 

先日妻が友達と長崎に旅行に行ってきました。だいぶ前から計画していたようですが緊急事態宣言などで延期していて、ようやく先日行ってきました!

初めて娘を連れての泊まりでの旅行で、しかも一人で娘を見ながらの旅行だったので、楽しむよりも疲れて帰ってきてました(-_-;)

 

 

でもご飯は美味しかったようで、夕食や朝のバイキングなど楽しんでいたようです(*^^)v

娘も初めての旅行でテンションが上がったのか自分の足を食べてました…(;’∀’)

わんぱくで可愛いなとは思いましたが、外ではちょっとお行儀も悪いのでやめて欲しいなとも思いました(;´・ω・)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵