とある菜の花畑のご紹介🌻

2020.03.20

こんにちは!コーディネーターの大坪です。

最近、日中には上着要らずの暖かな日が増えてきましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

 連日報道されているコロナウィルスによって少し外出を控えられている方も多いかと思います。。

 

さて先日春を感じる事があったのでご紹介します!

 

現在、日田で行っている完成見学会の帰りに一面の菜の花畑を見つけてきました!

 

 

一面に咲き乱れる姿がまるで黄色い絨毯のような菜の花畑です。

 

 

ちょうど日が落ちるタイミングでとても綺麗でした。

車の中からでも充分楽しめます!!

 

ここは桜がないみたいですが、桜とのコラボもいいですよね!!

 

コロナウィルスで花見の自粛を考えられている方、今年の花見は車でちょっと遠出して一面の菜の花をご覧になられてはいかがですか~♫

 

では次回の更新をお楽しみに🎵