上棟後の現場を見てきました🏠

2020.09.30

こんにちは、ナカガワホームの和泉です。

9月も終わりを迎え、今年も残り3ヵ月ほどとなりました。

夏の蒸し暑さもなくなり、季節の変わり目を感じております🍂

未だにコロナの影響で大変な時期が続いておりますが、マスク・手洗いを徹底し乗り切りましょう❕❕

 

さて今回は先日上棟したばかりの現場を紹介していきたいと思います。

こちらの物件はツーバイフォー工法です。

ツーバイフォー工法の特徴は、フレーム状に組まれた木材に合板を打ち付けた壁・床・天井の全体で建物を支える工法です。その為、建物が一体となり耐震性能に優れていると言われています。

 

こちらが現場の様子になります。

 

 

この時は大工さんがサッシの取付と下地の取付を行われてました。

まだ今の段階ではどのような内観になるのかわからないと思うので、随時ブログの方にアップしていきたいと思います♪

 

では次回の更新をお楽しみに🎵