久しぶりに…👶

2024.08.04

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

暑い!!とにかく毎日暑い日が続いていますね…(+_+)

あまりの暑さに夏バテ中です(>_<)

 

さて今回は久しぶりの我が家の子供たちの成長記録です(^^♪

久しぶりなのでちょっと多めのご紹介です。

 

 

最近は姉妹で仲良く(?)遊ぶことが多くなりました!

ただ次女の気が強いのでいつも長女が泣いて終わっています(+_+)

 

 

ようやく長女の髪の毛をカットできました!

可愛さに磨きがかかりましたね(笑)(`・ω・´)

 

 

次女も大きくなりました!

とにかく食べるので、ちょっとだけおデブちゃんにならないか心配です(+_+)

 

 

次女が「いないいないばぁ」をしようとしていたのか…?はたまた「かくれんぼ」なのか…?

この後に顔を出してこちらを見ながら「ニヤッ」という顔をして、少しだけドヤ顔をしていた気がします(笑)

 

どんどん成長していく我が子たち。

いつまでパパの相手をしてくれるのか不安になり始めている今日この頃です( ;∀;)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵