健康診断がありました!

2020.07.22

皆さまこんにちは!ナカガワの緒方です。

先日、年に一度の健康診断がありました!

 

 

特に体の異常はないのですが、さすがにこの年になると、周りの年齢が近い友人知人が「糖尿になった」「〇〇がくも膜下出血で倒れた」「△△にがんが見つかった」など成人病や重病の話がよく耳に入ってきます。

今のご時世、世の中はコロナがまた増えてきており、持病持ちの方は非常に怖い話と思います。

もともと家にいる事が苦手で、ゴルフ、登山などアウトドアが大好きで、体を動かすことは苦になりません。ただコロナの影響で外出に気を使いますし、最近体重が少し増量気味なので、夜散歩で710kmほど歩いています。上津バイパス付近か209号付近を歩いておりますので、見かけましたら声かけてください。

仕事を含めスポーツ等で身体を動かすことができるのも幸せの一つと思いますので今後も続けていきたいと思います。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵