卒業式に行ってきました🌸

2024.04.28

皆さん、こんにちは、ナカガワホームの日野です。

3月、4月と卒業入学シーズン、桜も満開ですね。

 

 

さて、私の子供は4人います。

ついに一番下の子が小学校を卒業しました!

一番上の子から考えると、小学校に13年間お世話になったことになります。

卒業式に出席して、しみじみと子供たちの小学校時代を振り返って、よく頑張ったなーと思います。

 

 

 

親しい友人と話している中で、一番の偶然というか運命というか・・・

卒業した子の一番仲の良いお友達がいるのですが、その子の両親は、私が初めて住宅営業としてお家を建てた一番最初のおうちの方でした(`・ω・´)

その方とも「偶然というか運命ですね」と、笑いながらお話をしました!

これからいろいろな偶然や運命が待ち受けていると思いますが、子供達には大きく育ってほしいと思います。

 

では次回の更新をお楽しみに🎵