愛犬と私とGW❕❕

2020.05.07

みなさんこんにちは!

コーディネーターの田中です(*^-^*)

 

みなさん今年のGWはいかがでしたでしょうか?

私はこの期間中、極力外出をしないようにしよう!と考えて、窓周りの溝やお部屋の隅など、普段なかなか気が回らない部分の掃除や、家具を少し移動させてプチ模様替えをして過ごしました。

いつもと変わらない生活空間も、今までと少し違う部分を作るだけで雰囲気や部屋の中で過ごすときの気分がだいぶ変わったように思います(^^♪

良いリフレッシュになりました!

 

作業中にたくさん模様替えについてアイデアが浮かんできたので、これから少しずつ家の雰囲気を変えてみようと思っています。

直近の目標は、ソファの近くに置くレトロなフロアスタンドライトを見つけることです!

素敵なライトに巡り合えたら、みなさんにもお披露目出来たらいいな~と思っています!

 

そしてGW中も外せないのが、我が家の愛犬たちのお散歩です!

この期間中は、毎日朝と夕方の2回自宅周辺をお散歩することができました。

お散歩中のとても楽しそうな愛犬たちの様子を見ると、私まで元気をもらえるので本当に不思議です‼( *´艸`)♡

 

 

 

普段はゆっくり一緒に過ごすというのも難しいですが、こうやって1日中のんびりと愛犬と過ごせるのも長期休暇のいいところだとしみじみ思いました!

 

GWを挟んでリフレッシュもできたので、また新たな気持ちでお仕事をしていきたいと思います!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵