我が家の娘の成長記録~season2~

2023.08.26

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

今年は残暑が厳しいとニュースで言っていました(>_<)

暑がり&汗っかきの私としては残念なニュースです…

 

さて今回は久しぶりの我が家の娘の成長記録~season2~です。

 

 

今年の2/14バレンタインデーに第二子が生まれました!

第二子も女の子で長女に負けず劣らず凄く可愛いです!(^^♪

名前は「みのり」ですのでお見知りおきを~

帝王切開での出産でしたので生まれたときは小さめでしたが、今では7.5kgほどになり抱っこするのもなかなかつらくなってきました(+_+)

よく笑う子で誰に対しても愛嬌よくしているので、いろんな人たちに可愛がってもらっています(*^^)v

今後も元気にすくすくと育ってほしいなと思います(^_-)-☆

最後にこの前写真屋さんで100日記念の写真を撮りましたのでUPしておきます。

写真撮影の時も笑顔で大人しく撮らせてくれるので、赤ちゃんモデルに応募しようか本気で考えている親バカなパパでした(笑)

 

 

 

では次回の更新をお楽しみに🎵