新しいモデルハウスの進捗紹介🏠

2024.09.21

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

9月になりましたがまだまだ全国的に猛暑日、酷暑日が続いていますね…(+_+)

今年は11月ぐらいまで暑いのではないかとも言われているようで、暑さが苦手の私としては非常に憂鬱です…

 

さて今回はまもなく完成・オープン予定の高良内町平屋モデルハウスのご紹介です!

 

 

先日ようやく足場がとれて建物外観が見えてきました!

塗り壁ベースの外観にアクセントのタイルがいい感じに仕上がっています(^^)/

 

 

 

 

室内も仕上げ工事中で、随所にタイル張りや板張りを施し、平屋ならではの開放感も演出した仕上がりになってきています(^^♪

 

なお建築地は弊社分譲地になっており、その他の区画でも随時施工が進んでおります!

高良内から藤山線へ抜ける「鑓水東」信号すぐ近くの南東側にありますので、お近くを通られる際は意識して見られると面白いかもしれませんね(>_<)

 

モデルハウスオープンは最短で10月中になる予定です。

正確なオープン日はHP上でも随時更新していきますのでお楽しみに(^^♪

 

では次回の更新をお楽しみに🎵