施工現場進捗のご紹介⭐

2020.01.09

みなさまこんにちは!コーディネータの田中です。

 

新年あけましておめでとうございます!(^^)

株式会社ナカガワでは17日が仕事始めでした☀

みなさまはどのような年末年始をお過ごしになりましたか?

2020年もお施主様や業者様をはじめたくさんの方との素敵な出会いと、みなさまと一緒にお家づくりができることを楽しみにしています!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、年明け最初の私の仕事は棟上げ後の各現場の進捗状況の確認でした。

どの物件も着々と工事が進んでいます!

お施主様と一緒にお打合せをさせていただいたものが形になっていく過程を間近で見るのはとても嬉しい瞬間です!

ナカガワでは、棟上げ後にお施主様と一緒に現場の確認をさせていただいています!

先日もお施主様と一緒にスイッチやコンセント、照明の位置を現場で確認させていただきました。

いつも奥様と私、二人でお打合せをさせていただくことが多いK様。

お打合せの際は、奥様の和やかな雰囲気に私も自然と笑顔になってしまいます。

今回のお打合せでも、ご主人様・お子様も一緒に現場で楽しくお打合せをさせていただきました。

ありがとうございました!

 

電気配線のお打合せ以外にも、壁紙や造作棚などのお打合せも頻繁に現場で行っていますので、その様子をまたみなさまにもご紹介していけたら良いなと思います!

では次回の更新をお楽しみに🎵