次女が立ちました👶

2024.01.27

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

先日は積雪しましたね!

子供たちは雪だるまを作ったりと久しぶりの雪を楽しんだようでした\(^o^)/

 

さて今回も我が家の子供たちの成長記録です(^^♪

 

 

少し前から我が家の次女が一人立ちできるようになりました!

まだまだ恐る恐る立ち上がる感じですが、あっという間に走り回るようになるんだろうなーと日々の成長が楽しみです!

 

 

先日たまたま撮った写真。

まるで歌舞伎役者のような佇まいに一人でクスッとしてしまいました(笑)

 

 

こちらは先日公園に行った時の一枚。

普通のブランコで遊ぶときは怖くて一人で乗りたがらない長女ですが、このブランコだと怖くないのか延々と乗り続けていました(>_<)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵