生後4か月経ちました👶

2021.04.15

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

もうすぐG.Wですね!ただコロナの第4波の兆候もあり今年も旅行などには行けそうにありませんが、愛娘とゆっくりできる時間が出来そうですので、お家でゆっくりしたいなと思います(^^♪

 

さて今回も我が家の娘の成長報告です(*^▽^*)

 

 

あっという間に生後4か月経ちました!すくすく成長して色々な表情を見せてくれるので相変わらず可愛くて仕方ありません(笑)

ちょうど生後4か月を迎えた日に初めて寝返りが出来るようになりました❕❕(≧▽≦)

 

 

 

寝返りが出来たことはものすごく嬉しいのですが、後ろから頭を見てみるとまるでカッパのような頭になっていました(>_<)

なかなか髪の毛がフサフサにならず、今まで頭を動かしすぎて後頭部の髪の毛がない状態…

てっぺんは薄く後頭部の髪は擦り切れて、後ろから見るとまさにカッパのようでした(+_+)

早く髪の毛がフサフサにならないかなと願う今日この頃です…(;_:)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵