社員旅行☆彡

2023.11.25

こんにちは!コーディネーターの矢野です。

急に寒くなりましたが、みなさんどんな温活されてますか?

私は首という首(首、手首、足首)を隠しております。

 

先日、私が入社して初の社員旅行で、タイに行きました!(^O^)/

タイは30度を超えていて日差しが強く、ムシムシして暑かったです~(笑)

幸いスコールにあうことはなく、旅行をしっかり楽しめました!

私が一番楽しみにしていたのは、世界遺産のアユタヤ遺跡です。

 

 

タイは寺院がたくさんあり、色とりどりでとても綺麗でした。

 

 

 

 

チャオプラヤ川のナイトクルーズからの寺院も・・・どんだけ寺院好きなのか(笑)

 

 

私はタイ料理が大好きなので、食事も大満足でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

タイでは、日常と全く違う経験ができ、とても楽しかったです(^^♪

またどこか旅行に行きたくなりますね(>_<)

 

では次回の更新をお楽しみに🎵