造作カウンターについて🌲

2020.07.17

こんにちは!コーディネーターの大坪です。

先日九州は全域で大雨が降り、至る所で大雨警報や避難指示がでていました。

九州の皆様大丈夫だったでしょうか?近年毎年の様に起こる災害には自然の怖さを思い知らされます。

 

今回は現在施工中の現場、造作カウンターのご紹介を行います。

製作途中ではありますが(>_<)ご紹介いたします!!

 

 

こちらはキッチンに設置のL型カウンターです。

ご家族で並んで御飯を食べたいとの事で、広々としたカウンターです。

 

 

こちらはパソコン等を置くスペースです。

角が丸く加工されているのは、お子様達が角にぶつけて頭や体をケガしないようにとの事です。

こういった加工が自由なのも造作カウンターのいい所ですよね☆

 

板材を使って大工さんが建築現場で造り付けてくれる「造作カウンター」。カウンターを付けたい場所と既製品のデスクなどの寸法がうまく合わない場合や、微妙に空いたスペースを有効利用したいときにとても重宝します。

家族で共有できるワークスペースを設けたり、家事スペースやドレッサー的な空間などをつくったりする家も増えております!

 

もし、既製品でイメージにあったカウンターやテーブル、棚が見つからなかった際にご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

今回ご紹介したカウンターが完成した際にはまたブログにてご紹介したいと思います!!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵