長女が3歳になりました👶

2023.12.24

こんにちは!ナカガワホームの野田です。

いよいよ今年もあと一週間ですね!

クリスマス・大掃除・忘年会etc…

何かと忙しくお金がかかるこの時期ですが、体調にはお気を付けください!

 

今回は長女の成長報告をお届けします(^O^)/

 

 

 

 

先日の12/12で3歳になった我が家の長女(^^♪

当日は朝からアンパンマンミュージアムに行き、大興奮の娘たち!

長女は興奮のあまり夕方ぐらいまで全くお昼寝もせずに遊びまわっていました(+_+)

最後に抱っこすると一瞬で夢の世界に行かれていましたが…(>_<)

「何歳ですか?」と聞くと、手で3歳を表せるようになっており、改めて長女の成長を感じることが出来ました(^^♪

1月には妻、2月には次女と誕生日が続きますので12月からの数か月は大忙しの我が家です!

 

では次回の更新をお楽しみに🎵